Healing Herb

植物のように生きる〜今が常にBestでありますように〜

ハーブテント温活最強説

メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

体に負担の少ない状態で、

効率よく体を温める方法にはいくつか種類があります。

 

体を温める

  • 食生活を改める
  • 定期的な運動による筋肉を増やす
  • 肝臓のケア
  • ストレスを減らす(ポジティブなエネルギーに変える)
  • 外部から熱を加える

 

この上記5種類の中で3種類に一度にアプローチできる。

 

それが ハーバリックヒーリングテント® です。

 

まず 肝臓のケア

 

肝臓の仕事って本当にいっぱいあるのですが、

まず1番大事なこと。それは

 

食生活で体を冷やす食べ物や飲み物を取り入れないこと。

添加物や農薬、環境ホルモンなどの影響をなるべく抑えること。

 

これらが肝臓のケアになります。

 

同時に 肝臓は貯血作用』というものがあって血を蓄えるんですね。

 

で、肝臓を温めることで蓄えられた血液温度も上がり、

温かな血液が全身を巡ることで冷えを改善することになります。

 

 

 

続いてストレス。 

 

ハーバリックヒーリングテント®に用いられているハーブや精油

全て 有機栽培で育てられた良質なハーブ。

これらの成分をエキスと共に、 鼻や皮膚から吸収することで

優しく私たちの肉体と精神に働きかけてくれます。

 

 

 

植物(ハーブ)は リラックス効果や鎮静作用効果のあるハーブが

沢山あります。

それらを目的に応じてブレンドすることで

 

 

自然と肩の力が抜けたり

呼吸が深くゆっくりになったり

歯の食いしばりが緩んだりします。

 

※ハーブのお話はおいおい書いていきますのでお楽しみに!

 

最後に 外部から熱を加える。

 

外部から熱を加える温活っていろいろ種類がありますが

ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント®)最強説があります。

その理由は・・・・

  

f:id:hrc_herb:20171117153039j:plain

ハーブテントってこんな感じです!


 

全身裸でテントの中に入ることで、 温められるからです。

 

 肉体には3個の首があると言われています。

 

・首

・手首

・足首

 

 この3ヶ所を冷やさなければ

体は冷えないとまで言われることもあるのですが

 

全ての首を確実に狙って温めるのは

ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント®)だけ!

 

 

まず、首も含め、頭部までしっかりハーブに蒸されます

足首は、さらに足浴もしますので

ますます血流アップ(=下半身のむくみ改善に!)

手首は蒸気の中にしっかり入りますので言わずもがな温まります。

 

ハーバリックヒーリングテント®に入られた方が

 

『とにかく汗が大量に出てビックリするくらいスッキリする!』

 

とおっしゃるにはこんな理由があったんですね(*^^*)

 

 

徐々に寒さも厳しくなってきましたよね。

是非スッキリ爽快の大量の汗が出る息苦しくないハーバリックヒーリングテント®を

体験してみてください(*^^*)

 

 

 

ハーバリックヒーリングテント®体験希望の方は http://medical-chakralist-kimi.com/?cat=14 こちらにて導入店のご案内がございます。 お近くのサロンにてお問い合わせくださいませ。